頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

第11回赤穂義士杯少年柔道大会

2017年08月27日 | 日記

今日は二手に分かれての試合。

私は赤穂義士杯の引率&審判でした。

今日もギリギリのギッチョンチョンの紙一重で優勝。

何とか5連覇を果たしました。

疲れはピークでしたが、選手の成長が見られたので良かった。

ま、この瞬間があるから続けてこれてるんですよね。

で、大和の動きはいまいちでしたが、これはもう体格の差があり過ぎてとっくに限界を超えた中で戦っていることなので仕方がない。

ただ、大和なりの意地や責任感は感じました。

華麗な試合はなかなか出来ませんが、残りの試合の中で、後輩達に責任感や意地などを伝えていってくれたらと思います。

さて、今日は早く寝ようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。