頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

記念品

2021年11月29日 | 日記

何か記念に残るものを作りたいなぁ〜と。

勿論、写真、家用の横断幕的なものは作ろうとは思っているんですが、せっかくなので他にも何か作ろうかなと。
 
いや、大悟にじゃないですよ。
 
私になんです。
 
いや、そりゃめったにないことですからね。
 
たまにはご褒美もいいかなと。

昔は、

日本一になったら、俺は腕時計を買う!

みたいなこと言ってましたが、腕時計なんて欲しくはないんですよ。
 
で、何をしようか考えてみても何も浮かばない・・。
 
強いて言うなら、あんまり機会はないでしょうけど大晟の時のように道着を作ろうかな・・と。


孫の代で着てもいいのかなと。
 
ま、いずれにしろ考えます。
 
私から私へですけどね。💸
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。