頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

おけつ

2012年06月16日 | 日記
毎年のことですが、梅雨の時期になると、体中の古傷が疼きます。

中学校の頃に、複雑骨折、脱臼をした左肘や、昨年、内転筋を断裂した右大腿。

特に、右大腿っちゅうか、ずっと同じ姿勢でいると、
右のおけつが本当に痛くなるんすよね。

デスクワークの時間も長いので、これからが辛いです。

そんな中、来月、またもや職場で試合があり、練習もいよいよ本格化しています。

いまだ2.3回しか出てませんけど、朝7時半から開庁時間まで朝練とかやってるんですよ。

こんなもんまともに出てたら、仕事中眠くて仕方がありません。

その上、こんなにおけつも痛いのに、ええ加減足を洗わせて欲しいもんですよ。

しかし、好きな人はいつまても好きやからなぁ~。

50代でもバリバリ練習され、試合に出場されている諸先輩もおられます。

確かに凄い!尊敬もします。

でも、こんな方々がおられるからこそ、

まだまだ若いくせに何を言うとるか!

となる現実。

どうか超人の皆さん、無理をせず、私とゆっくり遠くから観戦しませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。