頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

合同練習(1日目)

2012年06月16日 | 日記
本日夕方から、広畑さんへお邪魔させて頂きました。

みっちり3時間練習させて貰いましたが、若干途中で気持ちが折れている者が目につきましたね。

勿論、厳しい相手との激しい練習ですので、しんどいのは分かります。

でも、相手道場には落後者いませんでした。

どこを目指すかにもよりますが、せっかく出稽古に来させて貰ってるんだから、台に立っている者を余らせたりしてはいけませんよね。

トップチームの選手に触れ、自分との違い、特に精神面の違いを学んで欲しいと思いました。

目指すところがまだまだ違います。

やるなら高みを目指して欲しい。

今日もいい勉強になったな。

大和も、でかい兄ちゃん相手によ~投げられてましたね~。

背負いもバラバラ、足技からの柔道が全く出来ていない。

ちょっと背負い投げの修整が必要ですね。

で、途中でO史朗は早引き、K渡が戦線離脱するわで、2年生の重量級軍団の相手をどうしょうかと思いましたが、途中で綾◯が助っ人に来てくれたので助かりました。

でも、あの体格はやばいよね。

ちなみに、今後ともお誘いを下さるようで、本当にありがたい話。

K野先生、恐縮です!

関係者の皆様、本日はどうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。