頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

疲れが・・

2017年03月29日 | 日記

年を取ると、やたらと疲れが取れにくい。

おまけに花粉症の薬は、強烈な眠気を誘う。

今日もきつかった・・。

ま、この時期、毎年言うてますけどね。

で、今日の大晟は、天理で練習試合をさせて貰い、全中入賞者や軽量級中心の相手とさせて貰い5勝2分。

今は、楽しくて仕方がなさそう。

たくさんの知り合いがいるみたいだしね。

でもって、大悟は団体メンバーや重量の1年生とともに神戸国際に行ってたみたいです。

ったく・・勤務先さえ変わってなけりゃ間違いなく休み貰って見に行ったんですけど、これだけはしゃ〜ないす。

1日、ゆっくりと昼寝したいなぁ〜。

明日も何とか乗り切ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。