頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

まだまだ!

2012年07月16日 | 日記

まだまだこれからです。

ちゅうか、よ~遊ぶねお前等は・・

で、何回監視員の兄ちゃん達に、

危険なことは止めてねぇ~

と注意されてんねん。

ま、普通の子供達より、危険の認識は低いわな・・。

自分も注意されっぱなしやったなぁ。

血は争えんけど、ルールは守りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールの季節ですね (ははバカ)
2012-07-17 11:59:57
毎日 ブログを継続されておられ本当に楽しませていただいております。
我が息子(中三)も市民プールとこれまた
思春期??そんなもの無く 受け身の出来る子供達は フエ鳴らされっぱなしです
怪我無く 柔道に差し支えのない遊び方してくれる事のみ祈ります(>_<)
返信する
こんにちわ (ひげなし)
2012-07-17 16:44:33
まぁ~普段から柔道なんてしてると、ちょっとやそっとのスリルじゃ物足りんようで困りますわ。
で、男の子に静かにチャプチャプ泳いどれ!とも言えず、
監視員といたちごっこに・・。
今も昔も変わりませんね。
いよいよ今週末は総体地区予選です。
一年生らしく、思いっきりぶつかって欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。