頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

原点回帰

2024年07月03日 | 日記
土曜日に大和達が講習に来てくれることになりました。

試合前だし、いいタイミングだと思います。

技だけではなく、試合に向けての準備等についても、小中学生に伝えて欲しいと思います。

また、ご都合よろしければご参加ください。

で、現在は原点回帰して調整しています。

昔ながらのやり方かも知れませんが、徐々に効果が見られる。

しぶとく、粘り強い試合ができるように。

体力がなくなった時にでも、しっかりと状況判断ができるように。

事故を起こさないように。

事故を起こせるように。

・・・。

粛々とやることをやっていこう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。