頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

研究の日

2024年05月24日 | 日記
今日は少人数でしたが練習をしました。

日頃から、ガンガン乱取りや投げ込みをする日もあれば、自由に技の研究だけする日が欲しいと思ってるのですが、なかなか人が集まるとそうはいかない。

少人数だからこその練習。

自主性、好奇心。

仲間とこれはどうだ、あれはどうだと話をしながらの練習。

ずっとそういうわけにはいかないけど、所々でそういう日があってもいいと思うんですよね。

少しづつ大一番に向けて時が流れ、緊張感も募っていく。

そこもまた共有しながら、みなで練り上げて欲しいと思います。

さて、明日は久しぶりの遠出だ。

と言うわけで、おやすみなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。