頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

よいお年を!

2013年12月31日 | 日記

いよいよ大晦日となってしまいました。

一年を振り返りますと、今年も錬成会や数々の大会への出場と本当に突っ走って来ました。

そういった中で、やり甲斐を得る、課題を得るという貴重な経験を繰り返したことにより個々の能力アップに繋がり、来年度も本年同様、突っ走って行くつもりです。

しかし、忘れてはならないのは、錬成会しかり、試合に出場するにしかり、周囲の方々の協力を得て始めて出来るということであり、今年もたくさんの方々にお世話になりっぱなしでした。

皆様、本当にありがとうございました。

また、目標に向かって突っ走ると言ってはいますが、本年は色々と考えることがありました。

自分は、柔道着を着て畳に上がらせて貰っている指導者の端くれとして、柔道を通じて、思いやり、感謝の気持ちを持てる人間育成に、よりこだわっていかなければなならないなと思った一年です。

悔いの残らない日々を送りつつ、周囲をよく見渡しながら歩いて行きたいと思います。

我が子については、新年の抱負で、
展望と回顧をするとします。

さて、今日も恒例の投げ込みをして、初詣に行きます。

来年のこともあるし、ちょっと思い切ったお賽銭しとこかな・・。

それでは皆様、よいお年を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご掛けごはん)
2014-01-01 00:21:22
明けましておめでとうございます!昨年は、錬成会や、試合で、お世話になりました!ありがとうございます!!今年も、微力でありますが、4日から、宜しくお願いします!

返信する
こちらこそ! (ひげなし)
2014-01-01 01:44:11
昨年はお世話になりました!
今年は一緒にご飯食べながら柔道談義しましょうでぃ。
まずは4日、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。