頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

刻々と・・

2018年06月22日 | 日記

大悟が出場する九州ジュニアのトーナメントが出て、大晟は国体合宿で石川県へ。

大和も市内予選のトーナメントが出ました。

また勝負が近づいてきたという感じです。

去年はとんでもない出費でしたが、全国を飛び回りました。

昨年のようなことはもうないだろうと思いますが、今年は大晟のインハイで、三重県に行かせて貰うことは決まっています。

毎回、その時、その場所でたくさんの思い出が残っていますが、下半期もいい思い出が作れたらなと思います。

とりあえず来週の福岡からかな。

勿論、勝負ではありますが、楽しんで来たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。