頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

我慢

2018年06月21日 | 日記

ま〜怪我して練習出来んってのは、ほんま歯がゆいことなんだけど、

お前、もう出来んじゃねぇの?

サボってるんじゃないの?

ってことは言われないようにせなあかんわね。

ま、大悟や大晟ならそんなことは言われないけど、大和の場合は軽いイメージがあるから、そう言われても不思議ではない。

ただ、根性論の自分がなぜ、今無理をさせないかと言うと、医師のGOサインが出てないからであって、一日も早く練習させたい気持ちは誰よりも持っている。

大和は知らんけどね。

ま、ここは我慢。

もうしばらくの我慢。

今無理をさせて復帰が伸びたり、悪化しても誰かが責任を取ってくれるものではない。

市内予選までにもう少し時間はある。

わしゃ我慢するで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (竹内)
2018-06-21 22:01:34
うまいこと進まないときこそ色々考えて勉強できるよな。
返信する
辛抱やな (ひげなし)
2018-06-21 22:03:46
今は辛抱しかないのよね。でも、今更辛抱は慣れっこやから頑張ってくわ。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。