頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

おめでとう🎉

2022年12月25日 | 日記
今日は嬉しいニュースが飛び込んできた。

昨年から通い続けてる子が目標にしてた大会で優勝したとのこと。

鈍臭いけど真面目。

素直で誰からも応援される子です。

そんな子は伸ばしてやりたいですよね。

中学からかなと思っていましたが、目標としていた大会で、よく頑張りました。

本人の努力、親の努力、日頃お世話になっている道場の先生方のおかげです。

おめでとう。

また頑張っていこう。

でもって、私ゃ今し方帰宅しました。

大悟の同級生のお父ちゃん達との忘年会でした。

近況報告、思い出話、今後の話に花を咲かせ、あっちゅう間に終わってしまった。

でもって、食べ過ぎだ・・。

まだクリスマスケーキ食べなあかんのにな。

でも今日はおめでたい日。

だから許してもらおかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。