頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ええなぁ〜・・

2023年06月23日 | 日記
ええなぁ〜今日から奥さんは1人旅。

1人で茨城空港に行き、空港まで大悟が迎えに来てくれる。

で、筑波で大悟、大晟と謎の後輩と晩御飯。

明日は埼玉で三兄弟揃っての練習。

きたねーぞ!ずりーぞ!くそったれぃ!

・・・・。

ま、そんなこともあるか。

親父の分まで楽しんできてくれぃ。

私ゃ色々とやることがありまして。

ま、たいしたことはないんですが、先々のこと、好きなようにやらせて貰うことを考えると、最低限のことはしておかないと。

準備は虎視眈々と。

目標設定したならば、必ず達成するという気概を持って!です。

で、市総体に挑んだお嬢ちゃんは、何とか優勝したとのこと。


第一関門の結果が今後に大きく左右するので、まずは一安心。

他のメンバーも続いてくれて、県大会で一緒になりたいと願っています。

また頑張ってこう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。