頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

平和な彼

2011年07月27日 | 日記
大晟の野郎がめずらしく早起きし、ゴロッと寝転び朝から北斗の拳を読んでいた。


そして、私に開口一番、


と~と、ユダってな、南斗紅鶴拳の伝承者なんやけど、伝承者ってことは、なかなかやるよな?


うん…そりゃなかなかやると思うで…(私)


いや~結構やるやろ。

その辺の奴やったら、
『ヒャオ!』言うたら終わりやろ?


な?終わるやろ?


あまりに真剣に聞いてくるから返事に困るわ…。


しかしお前らは平和な奴ね。


ま、今日の大晟は南斗聖拳の切れ味を意識した練習をしてくれるみたいだから、密かに期待しとこかな。


ヒャオ!言うだけやったらあかんねんで♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。