髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

嵐に負けず

2009-05-26 12:34:32 | 姓名判断
 北朝鮮がまた核実験をしましたが、
日米韓に対しての挑発行為だとしたら、
大きな間違いでしょうね。

中ロも今回は国連決議違反として、北には
遺憾の意を表明していますから、国際協調の下
厳しい制裁をすべきでしょう。

 私の髭のぷーさん日記も、2006年5月に書き始め
3年が過ぎました。
様々なご批判や応援の言葉を戴きましたが、今回は
私事で大変ショックな出来事と非難があり、一時は
ブログの閉鎖も考えましたが、個人には個人としての
思い・言い分もあることだけは真摯に受け止め、
しばらくの間は「言いたい事は言う!」という信念で
書き続けることにしました。

 なお不倫に関する記事に対しては、ブログ上と面談では
状況に応じて対応をしているとお伝えしておきます。
また、私の「占い法(姓名判断)」は、決して「霊感」で
占うのではなく、あくまで過去の統計をもとに判断をして
いることを紙上を借りてお伝えしておきます。

 人から人への伝聞に関しては、聞き手側のスタンスの取り方が
とても大切です。最初の人が間違った受け止め方をすれば、次々と
話は曲がった方向に向かい、結果は「え=何、それは?」
となるものです。

「占いなどまったく信じない!!」と言う人は、数多くいますが、
アドバイスを聞き入れずに進んで、癌の発見が遅れ大切な命を
人生の半ばで失った人も数多くいることも事実です。

 信じる信じないは個人の勝手ともいえますが、当舎の判断を受けずに
姓名判断に対しての誹謗中傷には断固反論をしていくつもりです。
なおこれらのことは、九占舎のお客様とは一切関わりのないことを
お伝えしておきます。



コメントを投稿