髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

全米女子〈キングスミル選手権 2日目〉畑岡奈紗は暫定2位でホールアウト

2018-05-20 06:24:09 | 女子プロゴルファー


3日目は大雨で中止。畑岡奈紗は暫定2位で最終日へ

キングスミル選手権3日目で畑岡奈紗選手が、一打差でトップをはしる強敵チョン・

インジ選手をとらえて首位に躍り出るのか、それとも3日目で離されてしまうのか?
期待をして早朝から予約をしていたTVの画面を見ると.....大雨で中止とは 

ガッカリの5月20日のスタートになりました 

今日の競技は順延となったことから、明日(現地は日曜日)は18Hでの戦いとなる

そうですが、雨による中止の流れは誰にプラスに働くかは想像が出来ません。


一方、2日目にホールアウトが出来なかった選手には、今季好調のジェシカ・コルダ

選手がいます。彼女は4ホールを残して8アンダーに付けていますから、暫定トップ

のチョン・インジ選手も2位タイの畑岡選手も油断は出来ません。

トップに肉薄をしてくるのは彼女なら厄介なことになりますね。

またホールアウトをした選手では、畑岡選手と並んで2位Tのオースティン・ アーン

スト
選手も不気味ですし、トップに2打差に付けている今季初優勝を飾ったアリヤ ・

ジュタヌガーン選手も優勝のチャンスは十分にあります。




首位から4打差の7アンダーまでには9人が居るのですから、よーいドンで誰が抜け

出すのでしょうか。

畑岡選手は今大会好調なだけに、絶好のチャンスと捉えてぜひ初優勝を飾って欲しい

ですね。

上原彩子選手も2ホールを残し5アンダーで暫定17位Tと健闘しています

今回は優勝は無理でもトップ10には入って欲しいですね。

プレーをすることになるでしょう。




コメントを投稿