髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

映画・映画!「 ボーン・アルティメイタム」

2007-11-06 16:23:11 | 映画(DVD)


<映画先取り情報>

 

 

 

 

 

 

 

マット・ディモン主演の「ボーン」シリーズ3作目です。

このシリーズについて「プーさん日記」に書くのは初めて(?)かも知れませんが、

一作目の「ボーン・アイデンティティ 」そして前作の「ボーン・スプレマシー

に続いて大いに楽しめる内容です。

このシリーズの一作目を見るよりも、二作目のほうが出来が良かったように思われたのですが、

いよいよ三作目は完結編の模様(?)

テンポよく流れるストーリーとアクションは、きっとスクリーンで見ると迫力は十分でしょう。

M・ディモン演ずるジェイソン・ボーンの謎の部分もいよいよ解明されます。

「24」ファンの人なら満足度は100%かな。絶対お勧めの作品になっています。

もしかして・・・ラストシーンから思うと・・4作目もありかな??

ちなみにアメリカでは2007年7月25日にプレミア上映されたのち、8月3日に3660館で

公開され、週末興行成績で初登場1位になった作品。

なお共演者は前2作に引き続きジョアン・アレンとジュリア・スタイルズが登場。















good!です。



コメントを投稿