髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

今年のTHE OPENはP・ハリントンの2連覇

2008-07-21 02:44:56 | Weblog

昨日首位に立ったG・ノーマンだったけどね~。
50歳代で初の栄冠か?と期待をしてTVにかじりついていましたが、
残念ながら昨日に続いて「風また風」のなかのプレーで体力の限界なのか
結果は3位タイということになってしまいました。

でもここ数年はめざましい活躍もなく、シニアというハンデを背負いながら
ほんとに良く頑張ったと思います。
しかし、P・ハリントンが2連覇するとは予想外の結果でした。
2連覇は本当にすごいことだと思います。

コンサは厚別で神戸との対戦でしたが、結果は1-1の引き分け
後半GK高木がエリア外で手を使い一発退場
そして芳賀も2枚目のイエローで退場

久々にレベルの低いレフリーのゲームを見ました。
何でもピーの判定では、試合もぶち壊し
お金払って折角厚別まで足を運んだファンは、ストレスがたまりっぱなし?
また遠路はるばる応援に駆けつけた、神戸サポーターもあきれたでしょう。
ファールが恐くて、攻められないサッカーなんて・・
これでは観客は勝っても負けても面白くもなんともない。

2人も少ない札幌と引き分けてしまった神戸サポーターに今日は同情します。
昨年の愛媛戦のレフリーもひどかったけど・・あれ以来ですね。
多分、神戸・札幌の応援ブログも炎上していることと思います。
とりあえず札幌は引き分けで勝ち点1をゲットですから、良しとしましょう。


コメントを投稿