荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

色の巻、20221124。

2022年11月24日 | 愚か者の街に紳士の佇まいを
黒&赤の組み合わせが好きです。
中坊の時に来ていたジャージがプーマの黒に赤のミリ線でした。
そんな僕の黒&赤をご紹介しましょう。


和服です。黒の長着に赤の襦袢は「新必殺仕置人」の念仏の鉄をイメージしてます。


100均のカップです。容量も丁度良く気に入っております。


手帳カバーです。30年近く同じ手帳を使用しておりますのでセミオーダーで作りました。


インテリアにも黒&赤です。もともと赤い家具が多いのですが黒が混ざると美しい。


靴下とサポーターです。これはたまたまです。

こんな感じですね。
黒&赤の服は持っていません。
赤のダウンジャケットを持っていますので、黒のパーカを合わせてみようかな。
黒の家具も持っていません。
インテリアが重くなり過ぎるから。

ちなみにグレー&ピンクの組み合わせも好きです。


最新の画像もっと見る