荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20221225。

2022年12月25日 | 華麗な生活に極めたシンプルを
今年はおパンツをたくさん買った年でした。
15枚以上買ったんじゃないかな。
そのかわり処分したのも結構あります。
今回処分するのもそのひとつ。
TMコレクションの黒Tバックです。



かなり気に入ってましたが、生地が傷んできたので処分。
んで、コレの代わりにやはりTMコレクションの黒Tバックを買いました。
ほぼおんなじモノです。
もうおパンツボックスもいっぱいなので、来年は控えようと思います。


最新の画像もっと見る