荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

24歳の巻、20220809。

2022年08月09日 | 無聊な生活にさすらいの旅を
僕は今30歳年下のオンナのコと付き合ってます。24歳。
しかも美人です。
口説いた言葉は
「俺の最後のオンナになってくれ」
です。
彼女は24歳。
さて、僕は24歳の時は何をやってたか。
スペインに行ってました。
いわゆるバックパッカーってヤツです。
詳細は「スペインの巻」をご覧ください。
当時の僕の画像があります。
コレがそれ。



まぁまぁのロン毛。
革のロングジャケットにアニエスベーのロンT。
時代がしのばれます。
怖いモノなしだったあの頃、とは申しません。
どっちかってぇと怖いモノだらけでした。
今は怖いモノはあまりありません。
加齢と脂肪位かな。

若人よ、読書をし映画を観、旅に出て下さい。
見聞が広がります。
歳を取った今、自身が読書をし映画を観、旅に出た事が非常に血肉になっております。
特にバックパッカーなんぞ若い時にしか出来ません。
若人はおカネが無い方が可愛がられます。
海外でも。
バイトしておカネを貯め、旅に出て下さい。


最新の画像もっと見る