荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

パンツの巻、20221009。

2022年10月09日 | 愚か者の街に紳士の佇まいを
近所のバルがスポーツバー化しています。
いつ行っても野球やサッカーといった玉遊びがモニターから映し出されている状態。
僕はスポーツ観戦というものが大っ嫌い。
ヒトが遊んでいるのを観て何が楽しいのか理解に苦しみます。
よくバカが「感動をありがとう~~~」なんてほざいてますね。
玉遊び観て感動出来るような安っぽい感情が持てて羨ましいです。
ビートたけしも「本当の感動はやった者にしか分からない」と言ってました。
その通り。
来月からワールドカップとかいうバカ騒ぎがあるそうですが、今から憂鬱です。
もう、そのバルには行かないと思います。
そんな時は攻めたおパンツを履きましょう。
今日のおパンツはコレ。





トリンプのTバック。
シンプルなデザインです。
生地が柔らかくて履き心地が良い。
コレも初めて晒したおパンツですね。


最新の画像もっと見る