荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

23区の巻、20220908。

2022年09月08日 | 無聊な生活にさすらいの旅を
47都道府県全てに宿泊するという偉業を成し遂げた僕。
次の目標がなくなっちゃいました。
どうしよう、と考えてた時に、飲み屋のマスターが「23区制覇すれば?」と。
なるほど!
僕は膝を打ちました。
という訳で、これから23区すべてに宿泊する事にしました。
東京生まれの東京育ちなので、それ程宿泊はしてないかと。
とりあえず各区をレビューしてみましょう。

1.足立区
宿泊した事はありません。

2.荒川区
宿泊した事はありません。

3.板橋区
分かれたカミさんが大山に住んでいたのでクリア。

4.江戸川区
マンションを買おうと思ったくらいで宿泊した事はありません。

5.大田区
宿泊した事はありません。

6.葛飾区
宿泊した事はありません。

7.北区
友人宅に宿泊した事があります。

8.江東区
宿泊した事はありません。

9.品川区
宿泊した事はありません。

10.渋谷区
ラブホに行った事はありますがご休憩のみ。

11.新宿区
パークハイアット東京に宿泊した事があります。

12.杉並区
荻窪に住んでました。

13.墨田区
宿泊した事はありません。

14.世田谷区
後輩のマンションに宿泊した事があります。

15.台東区
宿泊した事はありません。

16.中央区
今、住んでます。

17.千代田区
宿泊した事はありません。

18.豊島区
南長崎に住んでました。

19.中野区
鷺宮に住んでました。

20.練馬区
桜台・高野台に住んでました。

21.文京区
宿泊した事はありません。

22.港区
ホテルインターコンチネンタル東京ベイに宿泊した事があります。

23.目黒区
ウェスティンホテル東京に宿泊した事があります。

とまぁ、ほどんどの区に宿泊した事が無い事がわかりました。
まずは足立区から攻めるぞ!


最新の画像もっと見る