ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

舞鶴グランドホテルな日々

2023年04月29日 | カメラと旅と宿な日々

京都の西舞鶴にある[舞鶴グランドホテル]です。

5年振りの舞鶴での宿は西舞鶴の[舞鶴グランドホテル]でした。

今回は【禁煙】シングルルーム 503号室

1泊朝食¥6,400-+駐車場¥300-で、¥6,700-也。

外観は変わらず。ですが、入ると綺麗になっていて「前と違いますよね」と

聞いたところ内観をリフォームされたとのこと・・・成る程、そうですよね。

部屋の広さは14㎡と変わらず。て、そりゃそーか・・・でも、新しいは強い。

前と印象が大分違う。朝食も価格を考えると「頑張ってる感」がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都出張な日々 | トップ | ホテルリブマックス 京都二条... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事