ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ホテルリブマックス 京都二条城西な日々

2023年04月29日 | カメラと旅と宿な日々

京都の千本旧二条にある[ホテルリブマックス 京都二条城西]です。

2日目からの宿は京都市内にベースを置くこととし、移動を考慮して此方へ。

今回はラグジュアリーシングルルーム 禁煙 805号室

1泊¥8,250-×5で、¥41,250-也。

正直、[ホテルリブマックス]はちょっとヘンテコなので遠慮したかったが

宿泊地と料金を精査すると此処しかなかったという・・・まぁ、仕方がない。

入室すると広い・・・広いけど、ホテルというよりウィークリーマンション。

冷蔵庫の大きさと電子レンジがあるのは○、洗濯機の存在は△、テーブルの

足がガタつくのとユニットバスが他のスペースと比較すると狭いのは×かな。

館内に食事処がないので、晩飯も朝飯もスーパーかコンビニで調達・・・

此の宿で部屋に電子レンジがあるのは利点。態々電子レンジのある階へ行く

必要がないのはとても楽です。但し、製氷機がないのは欠点。悩ましいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴グランドホテルな日々 | トップ | にぎりな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事