ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

天もりな日々

2023年07月21日 | 蕎麦と饂飩な日々

中野の[立浪]で天もりです。¥700-也。

昼過ぎ、仕事前に「どっかで昼飯だよな」ということで、近くの蕎麦屋へ。

店の外・内観からして「チャッと食べられるぞ」と読んで入店しましたが、

注文から18分程して供されましたよと。蕎麦はまぁまぁの盛りっぷりです。

天麩羅は人参、茄子、ブロッコリー、南瓜。野菜だけなのがちょっと寂しい。

南瓜の代わりに海老とか鱚などが入ると印象が全く別物になるんですけど。

いただいてみると、蕎麦はキリッと。でも、蕎麦香は殆どなし。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串お任せ5本な日々 | トップ | 塩鯖炭火焼きな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事