ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

串お任せ5本な日々

2023年07月19日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々

中野の[カッパ 中野店]で串お任せ5本+カシラ

+ニンニク+油揚げ+お新香×2+瓶ビール(小)+老酒×3です。

串お任せ5本¥650-+カシラ¥130-+ニンニク¥130-+油揚げ¥130-

+お新香¥280-×2+瓶ビール(小)¥530-+老酒¥530-×3で、¥3,720-也。

今回は中野が編集の場となり、終了後、久し振りに夜の中野を散策・・・

でもって、数多くの飲み屋の中から[カッパ 中野店]へ。私的に[カッパ]

というと、吉祥寺の店でしたけどね・・・さて、中野の[カッパ]ですが、

入店すると先客8名(後客2名)、ビール小瓶とお任せ5本とお新香を注文。

お新香で間を繫いでいると、レバ、ハツ、タン、ヒモ、トロの順で来ました。

んー、若いお兄さんが焼き手でしたが、なかなか絶妙な焼き具合。ウマー。

老酒をクイクイやりつつ、カシラ、ニンニク、油揚げで終了。再訪ありです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンシア 他な日々 | トップ | 天もりな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事