ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鰻づくしな日々

2016年06月12日 | 丼と重な日々
一本杉公園の[うなぎ 四季の詩]で

鰻づくし+ビール(中瓶) サッポロ黒ラベル×2です。

鰻づくし¥4,120-+ビール(中瓶) サッポロ黒ラベル¥570-×2で、¥5,260-也。

相方の家族と会食をすることになり、多摩センターからちょいとある此方へ・・・



知ってはいたけど不便な立地で行く機会はないと思っていたので渡りに船です。

私的には焼き物と鰻重に酒が良かったのですが一律コースだそうで・・・







大人しく(?)ビールをお願いして待っていると肝焼とカブト焼が来ました。



ふむ、小振りな上にカブト焼はかなり歯応えがありますね。てか、硬いですわ。

続いて白焼き。ま、コレは普通かな・・・続いてうざく、そして鰻丼ですか・・・





うざくも鰻丼も味的にはまぁまぁですが、鰻丼はちょっと寂しいですよね~。



白焼きは無くてもいいから鰻丼に鰻を回してほしいと思いました。ごちそーさま。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒な日々 | トップ | サッポロ一番 塩らーめんな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメ多摩はダメ! (ぽちパパ)
2016-06-14 22:49:03
ちゃお!ぽちパパでっす!

多摩エリアに住んで12年経ちましたが、現在の多摩エリアで鰻の美味しい店は何処にも無いです。どれも「ちっこい」「くさい」「タレが不味い」の三冠王です。私は鰻が大好物なんで、これは!とかここが美味い!と、噂された所は大体賞味しましたが、どれも神田の安鰻屋さんレベル(むしろコッチのほうがイイ)ですし、または先日出張で行った浜名湖のうなぎパイの方がよっぽどイイです。

私が今までこれは!と、思った一番の店は、神奈川県藤沢市にある「うな平」の特上が私の中では一番で〜す。機会があれば是非ともご賞味を。
返信する
ぽちパパさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2016-06-18 10:36:51
そーかー・・・そうなんですね。
でも、全てがそうだとは思えないんですけどねぇ・・・
藤沢の[うな平]ですか?メモっておきます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事