ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ニラの玉子焼きな日々

2020年10月31日 | 中華と焼肉な日々

新宿の[夜来香 新宿店]でニラの玉子焼き

+春巻き(三本)+台湾ビール(台湾)×2

+台湾紹興酒 グラス×2+お通し+消費税+不明です。

ニラの玉子焼き¥500-+春巻き(三本)¥500-

+台湾ビール(台湾)¥550-×2+台湾紹興酒 グラス¥500-×2

+お通し¥300-+消費税¥340-+不明¥300-で、¥4,040-也。

夜、ちょいと遅くなりまして、21時過ぎに新宿で下車して至近の中華系へ。

今だにコロナ過だし、時間も遅い(コロナ前だと宵の口だが)ので先客2名、

なので、注文してから直ぐにニラの玉子焼き、そして春巻きが供されました。

ちょいと、炒め油が多いが悪くはない。しかし、支払後の不明金は何だろ?

間違えて総計にお通し代を足しちゃったのかな!?・・・それとも、故意か??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特上うな重な日々 | トップ | ビーフカツ(焼いたカツ)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事