ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

生姜焼き弁当な日々

2021年06月02日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

ひらお苑入口にある[こころ]の生姜焼き弁当+あじフライです。

生姜焼き弁当¥600-+あじフライ¥100-で、¥700-也。

車で新百合ヶ丘へ行った帰り、偶々見掛けた弁当屋で昼飯を購入して帰宅。

生姜焼き弁当だけで十分かと思いますけど、鰺フライが好きなので、つい。

そのあじフライで先ずはビール・・・いや、やっぱり買って正解でしたよ。

生姜焼きはちょっと甘い・・・なので、一味唐辛子をパラリと。此も正解。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルルートイン関な日々 | トップ | 刺身御膳な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちパパ)
2021-06-02 12:19:20
ちゃお!ぽちパパでっす!

ひらお苑懐かしいです。建設時に仕事させてもらいました。ちょっと調べたら25年も前でした。時の経つのは早いですね。
特にたまにしか会わない、他人の子供を見ると、よくわかるんですよね。いつの間にか大人になってて、凄く驚きます。
返信する
ぽちパパさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2021-06-03 08:26:09
そうですか。此の辺りはここ数年で変わりましたし、これからも緑地が宅地へと変わるんでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事