ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

五目あんかけ焼きそば(醤油味)な日々

2022年07月01日 | 汁なしと焼そばな日々

新宿の[中国料理 龍門 新宿店]で

五目あんかけ焼きそば(醤油味)+瓶ビール(中瓶)です。

五目あんかけ焼きそば(醤油味)¥1,170-

+瓶ビール(中瓶)¥720-で、¥1,890-也。

此の日は午後から仕事・・・の前に、新宿で早飯ということにしましたよと。

今回は[小田急百貨店 新宿店]に在る此処。目当ては焼きそばか炒飯です。

てなことで、入店すると4人掛けテーブル席へと案内されまして、品書きを

見て悩んだ末、五目あんかけ焼きそば(醤油味)&瓶ビール(中瓶)を注文。

先にビール、6分遅れで焼きそばが登場。片栗粉のダマがなく、意外とイケる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿