ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

やきとりな日々

2022年07月01日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々

恵比寿の[たつや 駅前店]でやきとり カシラ×2

+シロ×2+ナンコツ×2+たつや名物 がつ刺し

+サッポロラガービール<赤星>大瓶+オールド ダブル×2です。

やきとり カシラ¥190-×2+シロ¥190-×2+ナンコツ¥200-×2

+たつや名物 がつ刺し¥400-+サッポロラガービール<赤星>大瓶¥650-

+オールド ダブル¥430-×2で、¥3,930-也。

此の日は神谷町で仕事が終わり、何処で晩飯(晩酌)にするか悩みに悩み、

神谷町から1本の恵比寿の課題店を攻略ことにしましたよと・・・うしし。

入店するとほぼ満席。ですが、目の前のカウンターが空いていたので着席。

先ずは此処の定番だというがつ刺し。それと、カシラの塩とシロのタレを。

がつ刺しは想定内だが、カシラとシロがかなりの旨さ。特にカシラが良い。

ウィスキーのダブルロックに切り替えてナンコツを追加。コイツもイケます。

次は早い時間に来て、2本縛りじゃない盛り合わせにしよう。ごちそーさま。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿