ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

そばいちのカレーライスな日々

2020年07月05日 | カレーとエスニックな日々

新宿の[そばいち]でそばいちのカレーライス+半熟たまごです。

そばいちのカレーライス¥560-+半熟たまご¥100-で、¥660-也。

朝、滞っていた仕事が一歩進んだので長野へ(昨日で二歩下がったか?)。

で、朝飯を新宿駅で済ますか東京駅まで我慢するか悩むも、[そばいち]の

前に行くとカレーライスの大きな宣伝が目に入ったので此の日は朝カレーで。

供された皿の向きが私的には逆なので、それを直して半熟たまごを載せ、

いざ!・・・お、意外とスパイシーだ。モッタリ系じゃなく少しサラサラ系。

これでもうちょっと味に深み(コク)があると良いのになぁ。ごちそーさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルボナーラな日々 | トップ | 冷やしたぬきな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーとエスニックな日々」カテゴリの最新記事