ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

大井川鐵道 川根温泉ホテルな日々

2020年10月27日 | カメラと旅と宿な日々

静岡の川根温泉笹間渡にある[大井川鐵道 川根温泉ホテル]です。

1泊目~4泊目は此処・・・本当はビジネスか旅館・民宿が良いのですが、

近隣にビジネスが無かったりベッドじゃないと駄目という人が居たりでね。

今回はおひとり様湯ったりぷらん(2食付き)

¥13,600-(Go To トラベル利用)+入湯税¥150-×4で、¥55,000-也。

部屋の広さが6畳~8畳程度と聞いていたのでビジネスホテル並みと思って

いましたが、入室してみるとなかなかの広さです。ただ、ソファと椅子の

配置は違うかなと・・・てか、私的にはソファは要らないんじゃないかと。

大浴場は内湯と露天があり、露天の方は炭酸泉で、かなりぬるいのが残念。

(大浴場の画像は宿泊サイトのHPより)

食事は朝・夕ともにビュッフェスタイルで、そこそこ種類はあるのですが、

4日間とも殆ど同じ料理でして、2日目にして飽きてしまったのは贅沢かな?

因みに、5泊目以降は[ホテルルートイン 浜松西インター]だったので割愛。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製やきそばな日々 | トップ | ラーメンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事