ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

海鮮あんかけやきそばな日々

2020年12月06日 | 汁なしと焼そばな日々

新宿三丁目の[旬菜中国料理 ベジチャイナ 南国酒家]で

海鮮あんかけやきそば+熟成シュウマイ

+プレミアム生ビール“熟撰“270ml

+紹興酒(塔牌)5年ものカメ出し紹興酒 グラスです。

海鮮あんかけやきそば¥2,300-+熟成シュウマイ¥540-

+プレミアム生ビール“熟撰“270ml¥570-

+紹興酒(塔牌)5年ものカメ出し紹興酒 グラス¥570-で、¥3,980-也。

昼、新宿で昼時となり、「久し振りに[銀座アスター]にでも行くかな」と

[伊勢丹 新宿店]の店舗へ向かうと、すんごい並びように尻込みしまして、

同じ階にある[旬菜中国料理 ベジチャイナ 南国酒家]で我慢することに。

入ると直ぐに席へと案内され、ビール、海鮮やきそば、シュウマイを注文。

先にビールと搾菜、8分程で海鮮やきそばが登場・・・て、オイオイオイ!

ビールを飲んでいるんだしさ、普通はシュウマイが先じゃないのか?・・・

もしかして、直ぐにシュウマイも来るのかと待っていましたが、来ません。

仕方がないので海鮮やきそばから。んー、悪くはない。なんだけど・・・

餡がダマダマなのが残念過ぎる。12分遅れのシュウマイも凡庸。ご馳走様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿