ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

パンドラステーキ 200gな日々

2020年12月02日 | 洋食な日々

新宿の[パンドラ]でパンドラステーキ 200g+中瓶ビール(キリン)です。

パンドラステーキ 200g¥1,750-

+中瓶ビール(キリン)¥850-で、¥2,600-也。

昼、此の日は午前で仕事を切り上げまして、昼飲み兼昼飯で[パンドラ]へ。

ちょいと気張ってメニュー右手の品々を考慮するも、財布と相談しまして、

左手にある中からパンドラステーキの200gという店名を冠した品を注文です。

先に供されたサラダ(千切りキャベツだけ)でビールを飲んでいると7分程で

運ばれて来ましたよと・・・む、肉の歯応えはグニグニで生っぽくて噛み難く、

おまけに、焼き立て感は全くなくて冷めかかっているし、ご飯は古いヤツと

新しく炊いたヤツを混ぜた感じだし、味噌汁は味噌が薄過ぎて今二つな感じ。

尤も、新宿駅近を考えると、「こんなもんかな?」みたいな・・・ご馳走様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿