ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鮪ブツ切りといくらな日々

2012年11月08日 | 総菜と瓶・缶詰 他な日々
下高井戸にある[長谷川商店]の鮪ブツ切り+いくらです。

鮪ブツ切り¥700-+いくら¥700-で、¥1,400-也。

久し振りに此方の鮪ブツを食べてみたくなったので途中下車しました。





で、相変わらず混み混みの店頭でタイミングを見計らっていくらと共に注文。
(横から割り込んでくるオバサンやオジサンに負けないようにするのは大変)

てなことで、自宅での晩酌のお供に我が家の食卓に上がりました。うひひ。



ふむ、鮪ブツ切りはまぁいけますが(以前は¥600-じゃなかったかなぁ?)



いくらがもの凄~~くショッパイ!!・・・あらら!?・・・どうしたことか!?

そーいやー、以前もこういう事があったっけ。次回に期待することにしよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハンな日々 | トップ | 卵かけご飯な日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユちん)
2012-11-08 17:40:45
鮪、中トロちっくでおいしそー♪
しょっぱいイクラは・・・ウムム。。。
まま、お酒がススム君ー♪とゆーことで!!^^b
返信する
マユちんさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2012-11-09 09:20:28
そうですね、そんな感じでした。でも、翌朝にご飯のお供でいただいたらショッパさが少し緩和されました。此処のはご飯のおかず仕様なのかなー。
返信する
ありますね、そういう事って。 (良寛和尚)
2012-11-09 10:47:26
良寛でございます、お邪魔致します。
前回の印象が良かったのでと再訪問すると「おやっ?」って事、たまにありますね。

店主の怠慢なのか? はたまた我々が頭の中で「美化」しすぎてしまうのか?
うぅ~~~~んんん・・・・・・・・・
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2012-11-10 10:49:58
ま、今回はどちらもという感じですかね。次回に期待することにしまーす。
返信する

コメントを投稿

総菜と瓶・缶詰 他な日々」カテゴリの最新記事