ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

チャーハンな日々

2012年11月08日 | 中華と焼肉な日々
市ヶ谷の[開華亭](閉店)でチャーハン+ビール(中ビン)です。

チャーハン¥650-+ビール(中ビン)¥350-で、¥1,000-也。

以前、ニラ玉炒め定食を食べた中華屋へGO!・・・するってぇと・・・



前回は気が付かなかったこ~んな張り紙が目に飛び込んできました。おぉ!!

てなことで、打合せ後だったのでビール(中ビン)、そしてチャーハンを所望。

ビールをクイッと煽っていると3分程で供されました。よーこそよーこそ♪



うーむ、味的には超B級で好みなのですが、今回は卵の殻の欠片がなぁ・・・



一口二口なら許せるのですが忘れた頃にギャリッてぇのには参りました。

少し油っこいけどパラッと&ネチッとの中間に炒められたのは秀逸なのにね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ180g&ナポリタン... | トップ | 鮪ブツ切りといくらな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユちん)
2012-11-08 17:42:16
ありま、ジャリジャリ!!は頂けませんねーww
私だったらどーすっかなー??
「ジャリっていった!!」とブチ切れて
作り直してもらうかもです^^;
返信する
マユちんさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2012-11-09 09:22:44
そうなんですよね~・・・ストレスが溜まりました。
作り直してもらうかも?・・・強いですねぇ。
返信する
ジャリっ!! はねぇ・・・・ (良寛和尚)
2012-11-09 10:43:08
良寛でございます、お邪魔致します。
ナカナカ良いビジュアルなのですが、卵の破片の「ジャリっ」は頂けませんねぇ・・・・・・・

もう少し丁寧に作って頂ければねぇ・・・・・・・・
フォローのしようがございませんね。(哀)
返信する
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2012-11-10 10:48:36
そーなんですよねぇ、もう少し丁寧だったら・・・
何せ、入った時には他に客が居なかったのだから。 
返信する

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事