ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

AH-D1100な日々

2020年07月09日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々

[デノン]のAH-D1100です。

偶ぁ~~にしか使わない[デノン]のAH-D1100ですけど、それでも無いと

不便(自宅で映像のチェックをする時など)なので草臥れたイヤーパッドを

交換することに・・・まぁ、AirPodsもあるのですが、大口径ドライバーの

方が明瞭に聞こえるんですよね~・・・てなことで、ネットで注文しました。

で、草臥れたヤツを外して届いたヤツを取り付け・・・んー、新品は良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯辺揚げのり弁な日々 | トップ | D70な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事