ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

磯辺揚げのり弁な日々

2020年07月07日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

稲城にある[海鮮居酒屋 はなの舞 京王リトナード稲城店]の

磯辺揚げのり弁+旨辛チキンステーキ重+サバ文化干しとご飯です。

磯辺揚げのり弁¥500-+旨辛チキンステーキ重¥900-

+サバ文化干しとご飯¥500-で、¥1,900-です。

平日の昼、[京王ストア 稲城店]へ買い出しに行く序でに、今まで一度も

入ったことがない[海鮮居酒屋 はなの舞 京王リトナード稲城店]で弁当を

購入してみることに。チョイスしたのは↓の品々。先ず、ご飯の量が多い。

ご飯茶碗なら3杯分くらいはあるんじゃないかと・・・インパクト的には

断然、磯辺揚げのり弁。マヨネーズが付いていてカロリー的にも凄いです。

旨辛チキンステーキ重は娘のことを考慮して辛くないバージョンでお願い。

なかなか旨いけど、¥700-なら更に評価が高くなるかと。サバ文化干しと

ご飯は味的にも値段的にも、一番無難じゃないかと思いました。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん正麺 味噌味な日々 | トップ | AH-D1100な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事