ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

横濱チャーハンな日々

2015年06月10日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々
[崎陽軒]の横濱チャーハンです。¥600-也。

静岡からの帰り、新横浜駅で下車して売店で弁当を購入して帰宅しました。



横濱チャーハンと昔ながらのシウマイ(還暦記念ひょうちゃんに惹かれた)、



[JR東海パッセンジャーズ]の横濱オムライス(ネーミングにやられた)。

定番のシウマイ弁当も良いけど横濱チャーハンは肴率が高いんですよ、


何たってご飯物であるチャーハンで飲めるんですからねぇ。うひひ。



ところで、還暦記念ひょうちゃんが笑顔じゃないのは残念ですな。次こそ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製天丼 竹な日々 | トップ | うなぎ重 上(きも吸付)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事