ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

三元豚とんかつ弁当な日々

2021年08月12日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

[日本ばし大増]の三元豚とんかつ弁当です。¥1,080-也。

富山へ戻る前に東京駅の売店で弁当を購入・・・今回は仕事に勝つという

ことと、腰痛に勝つという願いを込めてとんかつ弁当を買ってみました。

冷めた状態を考慮してか、脂身は殆ど無いですけど・・・まぁ、正解かな。

でも、やはり、冷めたとんかつは・・・以下略。コロッケだと冷めても

意外とイケるんですが、肉感漲るとんかつはイマイチだなぁと。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握り アジ(地物)な日々 | トップ | 欧風アルペンカレーな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事