ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

握り アジ(地物)な日々

2021年08月12日 | 和食な日々

富山にある[氷見きときと寿し 富山駅店]で握り アジ(地物)

+中とろ鉄火巻+ふぐから揚げ+キリンラガービール+越中懐古です。

握り アジ(地物)¥242-+中とろ鉄火巻¥616-+ふぐから揚げ¥506-

+キリンラガービール¥616- +越中懐古¥616-で、¥2,596-也。

新型コロナワクチンの2回目接種の為、東京へ戻る前に昼飯をば・・・

(1回目と2回目がセットじゃないと予約出来ない不便さに閉口ですよ)

本当は[廻る富山湾 すし玉 富山駅店]へ入りたかったのですが・・・行列。

てなことで、此方へ。「富山の地魚を食べなきゃなぁ」と思いつつも・・・

ワンパターンの中トロ鉄火で瓶ビール。それと、ふぐから揚げで冷酒です。

〆は握り アジ(地物)をお願いし、冷酒を飲み干して退店。ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろし蕎麦な日々 | トップ | 三元豚とんかつ弁当な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事