ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ニラレバ炒めな日々

2015年06月23日 | 中華と焼肉な日々
神奈川の橋本にある[餃子の王将 橋本駅ビル店]でニラレバ炒め

+餃子(3ヶ)+瓶ビール(大)+一番札(麦焼酎)ロック×3です。

ニラレバ炒め¥309-+餃子(3ヶ)¥140-+瓶ビール(大)¥518-

+一番札(麦焼酎)ロック¥410-×3で、¥2,197-也。

戸塚からの帰り、乗換駅である橋本で夕飯をいただくことに・・・

駅近が条件だったので駅ビルに入っている[餃子の王将 橋本駅ビル店]へ。



席に着いてそれとなく周りを見ると皆さんガッツリと食事をされております。

がしかし、私はまだ昼のナポリタンが残っていそうな感じがしたので

ジャストサイズメニューなる私にジャストなメニューから餃子とビールを注文。



でもって、5分くらいで運ばれて来た餃子はどう見ても失敗作ではないかと・・・



後から隣席にいらした方の餃子は綺麗な狐色に仕上がっていましたからねぇ。

餃子でビールを飲み干した後、ニラレバ炒めと麦焼酎のロックを追加しました。



うむ、こっちはイイ感じです。麦焼酎のロックは少ないので2杯目はダブルで。

注文を取るお姉さんが不慣れでダブルがなかなか通じず・・・こう来ましたよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-23 10:47:24
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
光安さん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2015-06-24 06:51:47
恐れ入ります。
ですが、拙い備忘録的ブログですので辞退いたします。

コメントを投稿