ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ロースかつ 特上な日々

2015年06月19日 | とんかつとポークカツレツな日々
神奈川の柿生にある[とん鈴]でロースかつ 特上

+上新香+瓶ビール+冷酒 桃の雫(京都府)です。

ロースかつ 特上¥1,750-+上新香¥500ー+瓶ビール¥600-

+冷酒 桃の雫(京都府)¥1,300-+消費税¥332-で、¥4,482-也。

随分前に休業日でフラれたとんかつメイン(刺身や天麩羅もある)の和食屋へ。





入店すると待っている方が居らっしゃいますよ!?・・・やはり人気があるのね。

本日のおすすめ料理で飲むことも考えましたが、やはり、とんかつです。

ロースかつ 特上。まぁ、結局は定食じゃなく単品で飲むんですけどね~。



先に運ばれてきた上新香でビールを飲みながら待つこと20分程で供されました。





なかなかじゃないですか?・・・脂身が意外と少ないのでさっぱりしています。

なので日本酒を・・・うーむ、こう来ましたか。なかなか美しいですな。はは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯本富士屋ホテルな日々 2 | トップ | ニラレバ炒めな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とんかつとポークカツレツな日々」カテゴリの最新記事