ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

豚ロース肉の香り揚げな日々

2020年04月11日 | 中華と焼肉な日々

国領の[水仙]で豚ロース肉の香り揚げ+ピータンの冷菜

+クラゲの冷菜+三種海鮮炒め+ニラと玉子の炒め 小

+焼き餃子+青島ビール+紹興酒 一合です。

豚ロース肉の香り揚げ¥555-+ピータンの冷菜¥370-

+クラゲの冷菜¥700-+三種海鮮炒め¥1,300-+ニラと玉子の炒め 小¥660-

+焼き餃子¥500-+青島ビール¥500-+紹興酒 一合¥655-で、¥5,240-也。

昼、調布へ買い物がてら国領に足を伸ばして[水仙]で昼飯を食べることに。

2016年以来ですから、およそ4年振りということになりますかね・・・

前回のタイトルは「豚ロース肉の香り揚げな日々」でしたが、今回も同じ。

ま、それだけ好みということで。相方はピータン、娘はクラゲが好物なので

それぞれ注文。あと、三種海鮮炒めも。今回の豚ロースはちょっと塩分が

強くて残念でしたが、旨いのは旨い。それより、三種海鮮炒めが秀逸でした。

〆は炒飯か麺類で悩み、結局餃子とニラ玉で・・・ニラ玉も塩分が強いなぁ。

でも、海鮮炒めと餃子はそうでもない。前よりムラがあるのかな。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ風ハンブルグステーキ ... | トップ | かき揚げせいろ玉子付きな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事