ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

トレーニングウエア メッシュキャップな日々

2019年10月15日 | スポーツな日々

台風19号で被災された地域、世帯の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 さて、[アシックス]のトレーニングウエアメッシュキャップです。

此まで使ってきたジョギング用の帽子が駄目になったので新調しました。

どのメーカーにするか迷いましたが、シューズと同じ[アシックス]で。

新しいので硬くて頭に馴染みませんが、1ヶ月もしたらフィットするかなと。

でも、とっくに夏は過ぎ去りましたし・・・出番は小雨の降る日かな。はは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿