ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

スイミングな日々

2019年10月15日 | スポーツな日々

稲城市立病院の[オーエンス健康プラザ]でスイミングです。

走ると足の股関節付近が痛むので、南多摩の[オーエンス健康プラザ]で

泳ぐことにしまして、いざ!・・・ところが、あまりに久し振り過ぎて腕も

足も胸も背中も筋力が落ちていて推進力が弱い・・・それなので、疲れます。

(画像は施設のHPより)

うーむ、普段から泳いでいないとこうなるんですよね、当たり前か・・・

以前のように土曜・日曜日は泳ごうかな?・・・いや、その気になった日は

泳ぐことにしておこう・・・じゃないと、三日坊主になりそうだから。ほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングウエア メッシュ... | トップ | 梨 あきづきな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツな日々」カテゴリの最新記事