ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

とんかつ うちののお弁当な日々

2019年10月12日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

市ヶ谷にある[とんかつ うちの]の

とんかつうちののお弁当です。¥680-也。

昼、神谷町からの帰りに[とんかつ うちの]で弁当を買ってみました。

「弁当にしちゃ高目だな」と思いつつ、袋から出してみると・・・良い感じ。

と、思ったのは初見まで。とんかつの断面を見ると随分とまぁ薄いこと⤵

でもまぁ、大手弁当チェーンじゃないですもんね・・・こんなもんかなぁと。

いただいてみると、作り置き弁当にしては衣がベッチャリしてなくて普通に

食べられるとんかつ弁当かなと・・・多分、¥600-なら納得です。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリューセット ソーセージエ... | トップ | トレーニングウエア メッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事