ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

カツカレーな日々

2020年03月26日 | カレーとエスニックな日々

長野の信州浅野にある[三萬亭]でカツカレーです。¥1,300-也。

此の日は豊野周辺で昼飯にしようと思いましたが、昨年の台風19号での

浸水の影響からなのか、国道117号線沿いなどは休業中の店が多く・・・

国道18号線に入ったところに中華屋が在ったのですが、かなりの混雑振り。

それを横目に、蕎麦屋と洋食屋を過ぎた先に食事処が在ったので其方へ。

表には馬のオブジェとかポストとかが置いてあり、不思議な世界観です。

入店すると店内も不思議というか、独特ですね。で、手前の座敷に上がり、

品書きを手に取ると「個性豊か味自慢」と・・・自覚はあるみたい。はは。

さて、¥550-という値段が魅力の丼物に惹かれつつ、今回はカツカレーで。

待つことおよそ15分、カツカレーが運ばれて来ました。なかなかの量です。

いただいてみると、家庭的ですが意外と辛さもあって好みのカレーかなと。

カツは左から食べ進むと、二切れ目に大葉、三切れ目にチーズ、四切れ目に

チーズとハムが中に挟まれていました。品書きを見返してみますと・・・

特製ハム・チーズ入りとんかつ定食とあり、そのとんかつを使用したモノと

判明・・・まぁ、悪くはないと思いますが、普通が良かったな。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和定食と洋定食な日々 | トップ | 五目入り焼きそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーとエスニックな日々」カテゴリの最新記事